<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月30日 キハダ 便。

今日もカツオ混じりでキハダ居ました。
いつものように浮き悪くナカナカ浮かない。
しかもやっぱりナカナカ喰わない💧
カツオ混じりの良いナブラで3〜4投出来ましたが・・・
あとはピョンピョンを追いかけたり、船の周りでノッポんヌッポんのやつ。
どこで出るかわかりにくいので狙いが定めにくいですね。

3名さんでチャーターいただきました。
本日はお疲れ様でした。

明日は天候悪く中止になりました。

[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-30 20:40

8月28.29日 キハダ 便。

28日(昨日)
予報より強い、雨風で💧
後半カツオナブラ出るもヒットせず、キハダのシブキも上がりましたがパッとせず。。。
29日(今日)
ならばと一発どでかいナブラ当ててやろうか?っ!っと冒険しましたが、足を擦りむいただけでした💧
クルージングで終了、早上がりでした。

皆さんお疲れ様でした。

明日もがんばりますっ!
予約状況(←ポチっ!)更新しました。
9月2日の土曜日空き2名です。
9月平日ガラガラです、キハダ便は泣いても笑ってもあと1ヶ月っ!
まだまだがんばりますよっ!
よろしくお願いします。


[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-29 16:42

8月26.27日 キハダ 便。

昨日26日は勝負かけてズッコケでした。
今日27日はちょろっと見ただけでした。

皆さんお疲れ様でした。

魚は確認できたので明日もがんばりますっ!
[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-27 18:46

8月25日 キハダ 便。

朝から浮き悪く、ジアイになれば・・・
鳥かたまりかけてもバラける、沈む。。。
待てども待てども
・・・ナカナカジアイニナラナイ💧
このまま終わるのか???
が、ワンチャンス到来っ!
7〜8回はキャストできたでしょうか?

が、昨日よりスローなヌッポん系。
良いとこ入っても食わず💧
7〜8回の間にあの手この手で試してくれましたが残念っヒットならず・・・
サイズは10〜60キロぐらいの混合でした。

本日はお疲れ様でした。

魚は居ます、明日もがんばりますっ!

[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-25 20:15

8月24日 キハダ 便。

コレで喰わんかぁーーーっ???
ほぼ1日追いかけ倒しあちこち頻繁に出ました。
何発も良いとこ入るも喰わず、ナブラはボコボコですが場の広い今日もノッポんヌッポん系、一番喰わせにくいやつですね。
一度誘い出しにバイトありましたがルアーの後ろでした。
残念。。。

本日はお疲れ様でした。

予約状況更新しました。
よろしくお願いします。


[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-24 19:19

8月22.23日 キハダ 便。

22日(昨日)
シブキ見た程度であとは
鳥山→エドコ→シイラ
鳥山→エドコ→シイラ
鳥山→エドコ→シイラ
もうペンペン見たくない💧
大移動の途中にボッコボコのナブラに遭遇するも間に合わず
・・・
ノーチャンス終了でした。

23日(今日)
久しぶりにナブラ追いかけました。
鳥かたまるもシブキ2、3発。
そこへ行くと・・・
d0224204_18115107.jpg

この反応、ドバドバって出て直ぐに沈む模様。
そして足ついて移動・・・
またかたまって頭上げてドバドバっまた移動の繰り返し・・・
でしたが、一度よく浮き何投かできましたが捕食スピードの遅いノッポんヌメって喰わせにくい難しいやつ。
メジ〜20〜60キロぐらいのサイズ見えてました。
久しぶりに良いサイズのカツオも見えていました。

皆さんお疲れ様でした。

明日2名さん空きあります、よろしくお願いします。


[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-23 18:05

8月20.21日 キハダ 便。

離れたとこでシブキだけが上がったり💧
単発のち鳥追う、そのままバラけたり💧
ドバドバって出る到着するも間に合わずその後は鳥座ったままだったり💧
鳥山、待って待って・・・
エドコになり
浮けっ!
浮けっ!
ドコンッと単発のみが続き・・・煮え切らず💧
のち沈む💧💧💧
頻繁に浮く訳でも無くキャストチャンスも少ないです。
ですが魚は居ますっ!
明日もがんばりますっ!

皆さんお疲れ様でした。

[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-21 19:07

8月18.19日 キハダ 便。

19日
ワンチャンスで・・・
喰った?
ロッド曲がるも残念甘噛みっ!直ぐにフワッと💧
また喰ったっ!
おっ!もひとつ喰ったっ!
ダブルヒットぉーーーっ!

d0224204_19380020.jpg

d0224204_19380058.jpg
お・も・た・いっ!笑
初キャッチおめでとうございました。
d0224204_19380113.jpg
d0224204_19380201.jpg
d0224204_19380236.jpg
d0224204_19380389.jpg
キハダマグロ 25.15キロっ!

もひとつは魚影見えたんですがそこでポロリでした。

18日
ノーチャンス終了でした💧💧💧

皆さんお疲れ様でした。

キハダ便予約状況←ポチっ!
更新しました、9月平日ガラガラです。
キハダ終盤戦よろしくお願いします。


[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-19 19:32

8月17日 キハダ 便。

朝から煮え切らないナブラが続く。。。
その後シーーーン。
終了間際、僚船から情報っ!
あちこちに鳥山っ!
ラストチャンスっ!
間に合ったっ!難しいノッポんナブラですがまだ出てますっ!
誘い出しっ!
ドバッ・・・デカイシブキっ!
ヒットぉーーーっ!

フッキングを決めてファーストランが止まりファイトにはいったタイミングでセカンドランにはいり、その瞬間・・・PE6号、手元からパッチン💧
ちとドラグが強かった。

本日はお疲れ様でした。

見えるサイズは20キロ〜メガトンサイズまで
喰ってくるサイズは選べません、メガトンサイズに備えPE8号オススメします。
[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-17 20:22

8月15日 キハダ 便。

ノーキャストで終了💧
ちょろっと見えただけ・・・

本日はお疲れ様でした。

明日は盆休み頂きます、墓参り行ってきます。

[PR]
by maruto-fellows | 2017-08-15 19:29


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

12月10日 ティップラン 便。
at 2017-12-10 17:12
12月9日 ティップラン 便。
at 2017-12-09 16:06
12月7日 ティップラン 便。
at 2017-12-07 17:43
12月6日 ティップラン 便。
at 2017-12-06 16:57
12月4日 ティップラン 便。
at 2017-12-04 17:01

外部リンク




以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧