<   2017年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月からの2便についてのお知らせ。

お問い合わせ頂いたお客さんもいてくれましたが、すみませんが今日(26日)は・・・って切羽詰まってきたので小さい方の船(31ft)を仕上げでいました。
せっかくお問い合わせ頂いたのに申し訳ありませんでした。💧

○5月からの2便は船小さくなります。
○シャローエリアにてキャスティングでの春イカ(親イカ)狙いになります。
○ロッドホルダー少ない為、最小限のタックルでの参戦ご協力下さい。(ロッドは2本まででお願いします。)
○喫水が浅い為、船内に海水が入ります、長靴もしくは濡れても大丈夫な足元でお願いします。(スパイクシューズ厳禁つ!!)
d0224204_17463790.jpg
(ミヨシのキャスティングデッキです。)
○定員は5名様です。
午前便 日の出〜11時半帰港
午後便 12時半出船〜日没まで
7時間弱の予定です。(やってみて時間多少変更あるかも?です。」
○午後便まる空き日は午前便を通常便(8時間)に変更可能です。
○午後便は2名様以上からの出船です。
○なるべく入れ替えを素早くする為に午前便は乗船代先払い(出船前)でお願いします。
○特別大きいイカ以外は僕がシメますので各自でクーラーに入れて頂きます。(氷はご用意下さい。)
特別大きいイカはイケスに活かして帰港してから静かな所で写真撮影、計量します。
○アンカーの打てるエリアでのアンカリングによるキャスティングっ!
小さい船にした最大の理由である喫水が浅いっ!
今まで攻めきれなかったポイント、今まで行けなかったが気になる未知のポイントを調査っ!等
イロイロ挑戦していくつもりです。
お付き合いよろしくお願いします。。。

今日は朝から夕方までイロイロ小さい船にかかってましたがまだまだ完璧ではないかも?です。
不備な事があればその都度工夫していこうと思います。
乗船頂いた際にお気づきな事、ご意見等あれば遠慮無しに言って下さい。

よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-26 17:24

4月25日 アオリイカ 便。

予報より風はおとなしいが一日中ウネリでダボダボでした。
そんなダボダボのナカよく釣ってくれました。
d0224204_15131311.jpg
本日のビッグワンっ!
d0224204_15131385.jpg
デカイカっ!1545gっ!

皆さんお上手でした。
本日はお疲れ様でした。

d0224204_15131495.jpg
アオリイカ 1545g〜17杯。
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-25 15:07

4月24日 アオリイカ 便。

最近小さいのばかり見ていたからか?
久しぶりに『おっ!』と思うの見たような?
d0224204_16553997.jpg

d0224204_16553957.jpg
1340gっ!
しかも
d0224204_16554037.jpg
ハートマーク付きっ!
ラブ注入ぅ・・・古イカっ?笑


今日も潮がぶっ飛びました。
本日はお疲れ様でした。

d0224204_16554171.jpg
アオリイカ 1340g〜8杯 コウイカ1杯
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-24 16:50

4月23日 アオリイカ 便。

ティップランではフォール中のヒットが多かったり、キャスティングではさすがの技ありのヒットだったり、新釣法がみつかったり!笑
潮がぶっ飛びだったり、風向きコロコロ変わったり。。。

苦労しながらがんばってくれました。
本日はお疲れ様でした。

d0224204_17363892.jpg
アオリイカ 16杯
アレ?少ないと思ったらカンコにアオリイカ1杯とタコ忘れていました。
今日も全体に小さいなぁー💧
うぅーーーんお父さんお母さんはどこかにお出かけなのでしょうか???
d0224204_17363910.jpg
僕らしいです!笑
イカを探して彷徨う様がよく描かれております。笑
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-23 17:28

4月22日 アオリイカ 便。

春なのに???
ここ数日やたらと小さい新子サイズが釣れます。
早生まれ?遅生まれ?どっちでもいイカ!笑
今日はTR日和で釣りやすく全員安打で何よりでした。
d0224204_16551569.jpg


本日はお疲れ様でした。

d0224204_16551604.jpg
アオリイカ 1100g〜16杯 コウイカ1杯 アカイカ2杯
今日も三種盛りでした。

友達の友達は皆友達だっ!って事で
d0224204_17180179.jpg
友達の友達が作ってくれました。
アングラーがよくしているフック型のシルバーのペンダントトップ。
を、フックぽくまると屋の『と』で手作りしてくれました。
なんとも素晴らしい。。。
ありがとうございました。大切にします。
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-22 16:47

4月21日 アオリイカ 便。とお知らせ。

まずはお知らせから
5月1日からの春イカ キャスティング 便ですが・・・
d0224204_15564071.jpg
船小さくなります。
シャロースペシャルですっ!笑
なので定員は5名になります。
船が小さくなると心配なトイレですが、新品の水洗トイレ完備です。
他疑問あれば何なりとお問い合わせ下さい。

本日の釣果。
あたったっ!あわせたっ!のらず・・・
もう一度きたっ!・・・のらず
またきたっ!あわせたっ!
三度目の正直でのったぁーーーっ!
重いっ!
きたかっ???
惜しいっ!
モンスターちょい切れっ!





d0224204_15501884.jpg
コウイカ 1953gっ!笑
本日のビッグワンはコウイカ(モンゴウイカ)でした。

本日はお疲れ様でした。

d0224204_15501973.jpg

アオリイカ 13杯 コウイカ2杯 アカイカ1杯

予約状況←(ポチっと)更新しました。
4月アオリイカ便、5月春イカキャスティング便、キハダマグロキャスティング便。
よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-21 15:44

4月20日 アオリイカ 便。

波も無く上天気。
今日も良いのアガリましたっ!
d0224204_15425522.jpg
イカキチガイさんお見事でしたっ!
d0224204_15425693.jpg
あと135g足らず1865gっ!
ですが今日もアタリにくい💧
濁りヒドイからか?スカッといったら良くなるのかな?

本日はお疲れ様でした。

d0224204_15425661.jpg
アオリイカ 1865g〜9杯 コウイカ1杯

明日空きあります、よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-20 15:37

4月19日 アオリイカ 便。

風覚悟の出船でしたが、朝から何コレ?無風。。。
予報より風はおとなしく助かりましたが・・・
昨日の時化の影響で波残りウネリ、濁り有りで流れ藻だらけ・・・しかも水潮💧
一か八か???のナカ
やってくれましたっ!
d0224204_18094404.jpg
ヒットぉーーっ!
コレは良いぞっ!いったか?モンスターっ???

d0224204_18094593.jpg
少し足りませんでした・・・
d0224204_18094550.jpg
が、ナイスサイズですっ!1780gっ!
しかもお見事っ!竿ガシラっ!

よくあのタイミングでかけてくれました。

皆さん本日はお疲れ様でした。

d0224204_18094624.jpg
アオリイカ 1780g〜8杯。 コウイカ1杯

明日は天気良さそうです。
空きあります、よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-19 17:52

4月17日 アオリイカ 便。

昨日ひと昔。。。行ってみないとわからないっ!
今日は3名さんと出船っ!雨風激しくなり早上がり実釣6時間でしたがよくアタリましたっ!
しかも・・・
d0224204_15061710.jpg
自己新おめでとうございますっ!
ドカンとまたまたデマシタっ!

d0224204_15061861.jpg
モンスターっ!2345gっ!
ギリギリあるか?と思いましたが肉厚で余裕の2キロアップでした。

本日はお疲れ様でした。

d0224204_15061821.jpg
アオリイカ 2345g〜13杯。
もっとやりたいとこでしたが天気には敵いません。
今晩からまたシケ予報です。💧
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-17 14:54

4月16日 アオリイカ 便。

天気は良かったんですが、風無くウネリ残りでやりにくい。
チャーター頂いての出船。
皆さんがんばってくれましたが撃沈でした。

本日はお疲れ様でした。

奇跡の1杯で終了しました。💧

水温あるものの濁りもありなのが気に入らないのか???
[PR]
by maruto-fellows | 2017-04-16 19:02


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

5月からの2便についてのお知..
at 2017-04-26 17:24
4月25日 アオリイカ 便。
at 2017-04-25 15:07
4月24日 アオリイカ 便。
at 2017-04-24 16:50
4月23日 アオリイカ 便。
at 2017-04-23 17:28
4月22日 アオリイカ 便。
at 2017-04-22 16:47

外部リンク




以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧