<   2016年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9月30日 キハダ 最終 便。

行って来ましたっ!
キハダマグロ キャスティング ゲーム 最終便。
僚船より情報。。。
そこへ向かう・・・
頼むで出てくれよっ!
もう直ぐその辺なんやけどなぁーー?
ん?ん?んーーーん???
・・・よっしゃーっ!
あったっ!鳥山っ!ボコボコ出てるっ!
速い速いナブラで難しかったけど一日中鳥山&ナブラ追いかける事ができました。
ヒットや、キャッチした僚船もありましたが、ウチは残念ながらバイトのみでした。

本日はお疲れ様でした。

ヒットこそしませんでしたが最終便でナブラ追いかけられ良い形で終了できました。

お客様、僚船のみんな、今シーズンはありがとうございました。
来年もどぉーーぉぞっ!よろしくお願いします。

見事キャッチされた方、残念ながらブレイク、ポロリした方、ボコボコ出てるのに喰わないもどかしい思いをした方、今シーズンは三回のクルージングがありましたがそれにズボッとハマってしまった方・・・色々なロマンの塊便でした。
今シーズン終わってみれば全体的にはナブラも多くサイズも良く、ホントに良い年だった様に思います。
一番の思い出はやっぱり5時間ファイトのち後2mモリ打ち寸前でデッカいデッカいやつをラインブレイクのち真っ暗の海を帰港してきたことかな???
皆さんそれぞれ何かしらの思い出になってくれていれば幸いです。

携わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
d0224204_18232789.jpg

丁度無くなったステッカー。。。
来年はまた考えておきますね!笑

明日から ティップラン 便です。
集まれアオリマニアっ!
イカも気合い入れてがんばるぞっ!
よろしくお願いします。




[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-30 18:05

9月29日 キハダ 便。

d0224204_18261399.jpg

朝は良い天気。
昨日まで居た魚が今日は見えない・・・
d0224204_18292345.jpg

(虹が出ていたので撮ってみました。)
クルクルと探すも見つからないので見切りをつけパラダイスを求めて移動。。。
途中雰囲気バリバリの鳥山あたるも・・・出ない💧
しばらく様子見ましたが・・・出ない💧
ならばとまたまたパラダイスを求めてまだまだ走りましたが最後は爆風になり終了となりました。

本日はお疲れ様でした。

明日で ロマンの塊 便 終了です。
なんとか良い形で終わりたいっ!
明日も頑張りますっ!
最終便の皆様よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-29 18:21

9月28日 キハダ 便。

今朝は久しぶりにくらいました。
d0224204_19414303.jpg

モヤモヤ。。。
するといきなり船のまえに鳥出現っ!
んっ?見えないので追えない。。。
が、直ぐに晴れてきて鳥を追いかけられる様に・・・
水が小さい・・・正体はカツオっ!
ぴょんっ!と飛んだりゴボゴボっ!としますがルアーが大きいからか?チェイスあるも喰わない。
ならばとキハダを探す事に・・・
今日もジャンプやシブキ見えるもかたまらない。
見えるサイズはデカイんですが💧💧💧
もっと濃いナブラは無いか?とパラダイスを求めてズンズン走りましたが・・・無い💧
また戻ってキハダナブラ追いかけるも移動速く止まらない。
何度も打ちましたが、ヒットならず・・・

本日はお疲れ様でした。

魚は居ますっ!明日も頑張ります。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-28 19:33

9月27日 キハダ 便。

今日は鳥が少ない・・・
昨日は元気だったのにナカナカ頭上げず。
ドバッと出たシーンもありましたが直ぐに沈み、単発や2、3発シブキあがるも後が続かない。
僚船はゴックンでラインブレイク、見事キャッチもあります。
魚は居ます、明日も頑張ります。

本日はお疲れ様でした。

29日は満船になりました。
ご予約ありがとうございました。
当日はお互い頑張りましょう。
プライヤーも持ち主見つかりました。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-27 17:24

9月26日 キハダ 便。

最近は鳥集めてドコっと出るも魚沈むと鳥もおすわりで動かずだったり、鳥と関係ないとこでドバドバっと出たりばかり・・・もう終盤だから???
イヤイヤ今日は久しぶりにいい感じの鳥山追いかけました。
コレだから出てみないとわからないっ!
ナブラ自体は単発多くショボいの多かったのですが・・・
d0224204_17491903.jpg

やりましたっ!
ロマンの塊っ!
第11号 ゲットんですっ!

ショボいナカでも割と出た方か?のナブラで
d0224204_17492111.jpg

ヒットぉーーっ!
d0224204_17492231.jpg

やっぱりキハダは強い強い・・・💧
d0224204_17492364.jpg

今シーズンから挑戦し4回目で見事獲りましたっ!
おめでとうございます。
d0224204_17492989.jpg

d0224204_17493009.jpg

マグローイエローっ!
41.05キロっ!
この前にも沈みかけのナブラ・・・
誘い出しでドッカンっ!
隣の人は海が爆発したんか?と思ったと言ってましたよ。笑
コレはフッキング中に残念ながらポロリでした。


天気もよく良い日になりました。
本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-26 17:36

9月25日 キハダ 便。

朝から鳥山あてるも何?何かへん?
餌床になるも様子がおかしい???
違うのを探す・・・ミニラ(ミニシイラ)
おっ!コレは足がついたぞ!
追う・・・ベイトボールに餌床っ!ギラつく?シブキあげた?何か小さいぞ???
d0224204_18531670.jpg

丸々のカツオでした。。。
めちゃ美味らしいですよ!
ならばとカツオ追う、足早いし頭上げずに沈む・・・ムズイ。
ムズイカツオ追うならとキハダ探すも
キハダ今日は留守???
この鳥は怪しいぞ?シブキあげたっ!デカイっ!
姿見えたっ!それからやっとキハダ追うもドバドバ出た場面もありましたがコレまたムズイっ!
デカイ魚居ますっ!明日に期待っ!

本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-25 18:48

9月23日.24日 キハダ 便。

昨日も今日もよく降りました💧
昨日は単発多く最後の最後に少し浮きましたが、ヒットなしでした。
今日も単発でシブキやジャンプ、ドバドバっと出ても離れていてすぐに沈むの多かったのですが、ラッキーにも船の近く、しかも進行方向でドバドバっと・・・いきなり近くでデタっ!
しかし、雨にてお客さんブリッジの中・・・
慌てて飛び出しキャストするも
遅かったか・・・?
ヒットぉーーっ!
沈んでからの誘い出しに喰ってきました、ファーストラン止まりファイトにはいったとこでティップがフワリっ。。。
ゴックンだったのか?リーダーでラインブレイク。
残念。。。
何度かおっそろしいサイズ飛んだん見ましたよ!笑

雨のナカ皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-24 19:39

9月21日 台風。。。

前日、 ロマンの塊 第10号 をあげてから台風やら悪天予報やらで明日も中止になり出ておりません。💧
なのでイロイロやりたい事ややらなくてはならない事を本日はシトシト雨のナカやっておりました。
桟橋を触ったり、船もイロイロと・・・
d0224204_19184836.jpg

デッキを照らすLEDの投光器のネジの部分が腐食によりポロリっ!💧
早速注文し、早速取り付けてきました。
モリ用のロープも先日流してしまい作り直したり・・・
あっ!随分涼しくなったのでお湯の準備もしましたよっ!
今まではガスコンロでしたがティファール買いました、ティファールっ!
電力の容量が足りるか?心配でしたが問題無く使用できました。
速攻沸きますねっ!ティファールっ!笑

明日は何しよかな?

9月 キハダ 便 予約状況
29日残3名
になります。
10月 ティップラン 便 ドシドシ予約受付中っ!
続々とアオリマニア動きだしております。
楽しみですねっ!
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-21 19:10

9月19日 キハダ 便。

昨日はよくシケました、中止にして正解でした。
で、本日は久しぶりのベタ凪。。。
d0224204_18295496.jpg
久しぶりに見ましたっ!
密集ボイル発生っ!コレは喰うぞっ!
d0224204_18295529.jpg
よしっ!ヒットぉーーっ!
d0224204_18295684.jpg
なんとファイトタイム10分・・・
で、交代!笑
d0224204_18295742.jpg
そこは釣りの申し子、ナイスファイトっ!
d0224204_18295856.jpg
ロマンの塊 第10号っ!
無事獲れましたっ!
d0224204_18295922.jpg
二人で記念撮影っ!
d0224204_06193976.jpg
かけた人っ!笑
d0224204_18300189.jpg
獲った人っ!笑
d0224204_18300253.jpg
マグローイエローっ!
おめでとうございますっ!

d0224204_18300322.jpg
49.7キロっ!

その後はナブラあるもショボくなってしまいジャンプ見えたりシブキ見えたりしますが沈むの早く難しくなってしまいました。

本日はお疲れ様でした。

明日も悪天予報で中止にしました。

キハダ 便 空き状況。
23日残1名
27日残4名
28日丸空き
29日残3名
になります、よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-19 18:13

9月16.17.18日 キハダ 便。

16日(昨日)は前日ナブラのあった場所へ一目散に向かいましたが・・・
アレ?掃除した???
・・・何も無く、辺りを捜索するも何も無く。
ならばといろいろ探して鳥山発見・・・シイラ。
また鳥山発見・・・シイラ💧でした。

17日(本日)は昨日僚船がキャッチした情報ありで朝から向けましたが、ナブラはあるもナカナカ出ず、何度かドバドバっ!としましたが難しく。
違うとこも捜索し、おっ!ここは水色水温ヨシで鳥もいる。
・・・シイラが飛ぶ💧
そしてヒット・・・あぁーあシイラ喰った!と思ったらカツオでした。笑
おっ!カツオ釣れるやんっ!
そしてヒット・・・シイラでした。笑

皆さんお疲れ様でした。

d0224204_17394728.jpg

18日(明日)は悪天予報にて中止にしました。

[PR]
by maruto-fellows | 2016-09-17 17:30


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

7月23.24日 キハダ 便。
at 2017-07-24 19:08
7月22日 キハダ 便。
at 2017-07-22 17:59
7月21日 キハダ 便。
at 2017-07-21 20:11
7月19日 キハダ 便。
at 2017-07-19 19:53
7月18日 キハダ 便。
at 2017-07-18 18:47

外部リンク




以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧