<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

7月31日 キハダ 便。

早い時間から鳥山発見。
今日はいただきか???
何度もナブラの射程圏内につけても2〜3回しぶきを上げてヨシ来いヨシ来い煮えて来い・・・沈む。
ヨシ来いヨシ来い煮えて来い・・・沈む。
たまに姿を見せてくれますがショボショボの連続でした。
皆さん色々試してくれましてが、今日はノーヒットでした。
よって写真はいつもの
d0224204_17400503.jpg

コレになります。笑

本日はお疲れ様でした。

煮えないナブラが多いナカ、ボコボコナブラをあてたテンヤ丸さんはゴックンでラインブレイクしましたがヒットっ!
へいみつ丸は沈んだナブラからの誘い出しでえーのん獲ってます。
ナブラはあるし、喰いつく魚もいます。
がんばりますっ!

8月予約状況
1日×
2日×
3日空き2名
4日空き1名
5日空き4名
になります、よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-31 17:27

7月30日 キハダ 便。

ウチはワンチャンスでローテーションしてもらっているのですが、今日は今シーズンで一番ローテーションの多い日になりました。
餌床からボコッボコッって感じのナブラから巨体丸見えジャンプでボッコボコッまで・・・
d0224204_17423371.jpg

でしたが、最近の合言葉となりつつある『魚はデカイが何をしても食わない』。
やっぱり食わない・・・と思いましたが
ボコッボコッと2発出た後の誘い出しでバイトっ!
一旦乗りましたが、甘噛み?だったのか直ぐに離れそのままのほっとけでもうワンバイトありましたがルアーには触れずでした。
もう一度ナブラが沈みかけになったタイミング、水面直下ではデカイ魚体がギラギラ・・・
食ったっ!ヒットっ!でしたがコレもポロリ。。。

うぅ〜〜んむずい。

本日はお疲れ様でした。

d0224204_17423407.jpg


[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-30 17:28

7月29日 キハダ 便。

今日は久しぶりにキレイな朝っ!
d0224204_18195280.jpg

鳥山多くチャンスも多く、見える魚もどデカイんですが・・・
d0224204_18195328.jpg

集まり出すと砂糖に群がる蟻の如くっ!笑
この鳥のとこからボコンボコン出てきますが、ナカナカ食ってくれず、今日はノーヒット。

本日はお疲れ様でした。

見えてる魚がデカイだけに、釣ってみたいですね。
あのサイズ。。。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-29 18:14

7月28日 キハダ便。

誘い出し・・・
ガボンっ!・・・
食った???

食ったっ!ヒットおぉーー!
ミヨシでリーダーまで寄せる、案外すんなりあがってきたキハダがリーダーまで寄ってミヨシからデッキに降りたら瞬間、息を吹き返したかの様に猛ダッシュで船底の方へ・・・
もうどうする事も出来ず、船底付近にライン擦れてプツンっ!
こっちに来るかなぁー汗
あっちに行ったらやり様もあったのにぃ〜。
か、ミヨシに居る間に動いてよぉ〜汗
残念ですが、今日も船に入らず・・・
相手が相手だけに仕方ないですね!ロマンの塊。

本日はお疲れ様でした。

魚は居ます、がんばります。。。
8月予約状況。
1日残1名
2日残1名
3日丸空き
4日残1名
5日丸空き
6日×
7日×


[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-28 16:36

本日は中止に。

雨だけですが雨予報だったので中止になりました。
明日も微妙な予報ですね💧

キハダ便予約状況です。
27日 残3名
28日残2名
29日残1名
30日×
31日×
8月はまだまだ空き多数です。
1日残1名
2日残1名
3日丸空き
4日残1名
5日丸空き
6日×
7日×
8日〜空き多数です。
今シーズンは姿を見ない日はまだ無く、サイズ良いのがボコボコする事が多いのですが、何せ食いにくい、しかもやっと食ってもサイズが良いためか?ナカナカ船に入らない。。。
って感じの近状です。
まだまだ夏はこれからっ!
こちらも更新しました。予約状況。⬅︎クリック。
ロマンの塊便よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-26 12:24

7月25日 キハダ 便。

今日も走り倒して鳥山追うも・・・
d0224204_18271856.jpg

d0224204_18271808.jpg

d0224204_18271950.jpg

到着迄に沈んだり、到着直後に沈んだり、沈んだ後でも鳥の下ではギラギラ誘い出ししたり、
ヨシっ!沈まないナブラっ!
にも投げましたが・・・う〜〜ん今日も食わない。

本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-25 18:20

7月24日 キハダ 便。

昨日も悪天予報で出船中止でした、が、
毎年の恒例へいみつ丸夏祭り。
昼から伊勢海老、アワビ、岩牡蠣などなどで大人数でバーベキューっ!
プールにドボンっ!ありで大盛り上がりのち、夜は夜で 民宿松ケ枝屋さんで大宴会。
よく飲んでよく食べてよく笑いました。

で、本日はメンバーの皆さん4隻に別れてのキハダ釣行。
ドカンドカンとどデカイ奴のよく浮いたナブラにもアタリましたが、コレがまた食わない。。。

お疲れと帰りもあるので昼頃に終了となりました。

メンバーの皆さん2日間お疲れ様でした。
今年も楽しい夏祭りでした。
ありがとうございました。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-24 16:47

ドラグチェッカー。

昨日?最近?のヒットルアーは何ですか?
よく聞かれます、ルアーももちろん大事ですが
コレもすごーく大事です、ドラグ設定。
d0224204_15480203.jpg

本日休みだったので買ってきました。
船に積んでおきますのでご自由にお使い下さい。

明日も悪天予報にて出船中止にしました。
7月空き状況。
27日4名 28日3名
になります、お問い合わせよろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-22 15:41

7月21日 キハダ 便。

今日も鳥山&ボコボコナブラ。
沈んだ後の鳥山で誘い出し・・・
ボコっ!食った?ルアーの後ろでした。
またまた鳥山、今度は沈むなよぉーと走る。
到着・・・沈まない、投げてぇーーっ!
まだ沈まない、食え食え・・・

ヨシっ!食ったぁーーーっ!
d0224204_17062854.jpg

最近ナカナカ食わない魚がやっと食いましたが、今回もラインブレイク。涙
水面までもう直ぐ、モリも構えてましたがそこからもうひとっ走りが耐えきれずノサレてしまい船べりにライン擦れてプツンっ!
50キロは有ろうか?
ヒレのなーーがいカッコのえーやつだったんですが、残念。

本日はお疲れ様でした。

明日はメンテナンス等で休みます。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-21 17:00

7月20日 キハダ 便。

今日も大鳥山でナブラありっ!
サイズの良いのがゴポンっ!ゴポンっ!と出ますが食わない。
d0224204_18063112.jpg

何度かチャンスはありましたがスルー。。。

本日はお疲れ様でした。

あのデカイの釣りたいですね。汗
ヒットした船もあるので絶対食わない訳では無いと思います。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-07-20 18:02


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

3月23日 アオリイカ 便。
at 2017-03-23 17:53
3月20日 アオリイカ 便。
at 2017-03-20 16:54
3月19日 アオリイカ 便。
at 2017-03-19 18:45
3月18日 アオリイカ 便。
at 2017-03-18 18:17
3月17日 アオリイカ 便。
at 2017-03-17 16:26

外部リンク




以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧