<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

6月30日 キハダ 便。

船の横でドバッと単発っ!
ナイスタイミングでキャストっ!
よっしゃあーー喰ったっ!!!

d0224204_17501363.jpg

今季まると屋ロマンの塊便第一号っ!
d0224204_17421889.jpg

キハダマグロ っ!
30kgチョイっ!

こちらは・・・
d0224204_17421848.jpg

カツオっ!
カツオはよーーけ居ましたが1つのルアーしかアタリませんでしたね。

本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-30 17:36

6月29日 アオリ 便。

昨日は時化予報にて出船中止でした。
本日も予報微妙でしたが、早上がり覚悟で出船。
ずーーーっと澄んでいた潮が濁りいつもと反対からの潮が速くやりにくいし、あたりにくいし・・・
ならばと今日はワングループさんだったので保険で用意してもらったSLJへ・・・
沖もやっぱり潮速く、鳥は飛びベイト反応山盛りでしたが根魚がポツポツ・・・
根掛り=ロストという展開で
このままではあがった魚の数よりロストの方が多くなりそうだったので、静かな所を探して再びアオリ狙いへ・・・
d0224204_14180947.jpg

アオリイカ 1200g〜9杯。
他にアカハタ、ガシラでした。

本日はお疲れ様でした。

本日で今シーズンのアオリ最終便となりました。
秋から厳しい日が続いて苦戦続きでしたがそのナカでも10杯以上釣った方、ティップランでモンスターゲットした方、真冬でもとにかくティップランでアオリが釣りたいっ!っとボーズ覚悟で来てくれた方、春は近年無いぐらいのサイズの良さでモンスター連日でしたね。。。
ラインブレイクや横抱きからのバラシで悔しい思いをした方、何年越しか?で念願のモンスターゲットした方・・・
王様も4杯あがりました。
1日で2杯の王様ゲットした方、初挑戦で初キロアップが王様だった方・・・
4杯目の王様ゲットさんはサミットで釣行を先延ばしになり、もう遅いかな?と思いながら参戦してくれ、王様&竿頭で今日 まると屋 来て良かったぁーーーっ!っと言ってくれました。・・・
今シーズンも各アングラーさんで色々なドラマがありました。
皆さんありがとうございました。
来シーズンは秋から好調であります様に・・・
アオリマニア様、また秋に会いましょう。
またよろしくお願いします。

明日からは夏恒例のロマンの塊っ!
キハダマグロ追いかけます。
ロマンとコーフンもしかしたらクルージング?笑
を味わいたいマグロマニア様
今夏もよろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-29 14:00

6月27日 アオリ 便。

昨日は5日空いていたので不安のナカ出船。
でしたが、
王様も釣れ、終盤にしては数もまあまあで良い日に・・・
今日は昨日がまあまあだったので期待しての出船っ!
でしたが、
あれれ?
いろいろ周りましたが、アタラナイ。。。

d0224204_16024534.jpg

今日イチっ!1400gっ!
他に2杯のみで撃沈でした。

本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-27 15:57

6月26日 アオリ 便。

シケで釣行中止やシケ以外は キハダ 釣行だったりで5日空けての アオリ 便。
大丈夫?居残っているの?と心配しての出船でしたが・・・
心配ご無用っ!
しかもしかもっ!初乗船でキメてくれましたっ!
居残り王様っ!!!
d0224204_14323660.jpg

d0224204_14323753.jpg
帰港時まで元気いっぱいっ!
足ピィーーンっ!
d0224204_14323750.jpg
今期4杯目っ!王様っ!3035gっ!!!
しかもっ!
d0224204_14323713.jpg

d0224204_14323758.jpg
デカイカ1880gっ!とダブル持ちっ!
(本船はイカ内の水を抜いて撮影してからのぉー〆てからのぉー検量です。)
他に1300gもっ!ほぼ一人舞台っ
d0224204_14323810.jpg
初アオリ記念にパシャリっ!初乗船ありがとうございました。

本日はお疲れ様でした。

d0224204_14323830.jpg
アオリイカ 3035g.1880g〜12杯。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-26 14:24

6月24日 キハダ 便。

鳥山発見っ!
鳥山の下で飛沫あがりまくり。
何?イルカ?・・・
近づくとイルカの姿無し、単発で出たっ!
キハダやっ!
一度激しいボイルになりドバドバっっと!

早速昨日のハカリ使えるかっ?
と思いましたがヒットせず、その後は単発で出たり離れた場所で飛沫あがったりで思わせぶりが続き、結局チャンスらしいチャンスはその一度だけでした。

本日はお疲れ様でした。

コーフンだけはマックスでした。笑
次回 キハダ キャスティング 便は30日です。
乗合い募集中。よろしくお願いします。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-24 18:01

明日6/24 キハダ 便募集中。

今日はアオリ便予定でしたがシケ予報にて中止。
明日は キハダ キャスティング 便になりました。
乗合い募集中。
休みだったので嫁さんのお使いに・・・
そこでまたまたえーのん発見っ!
d0224204_14444789.jpg

買うか?買わないか?20分悩みましたが、気張りましたっ!笑
デジタル台はかり隔測式っ!

今まではアナログな体重計にスノコを置いて計測していましたが、どぉーにも見にくくて・・・
コレなら安心して100キロまで測れます!笑

連日キャッチされているので明日はがんばってキメたいですねっ!


[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-23 14:28

6月22日 キハダ 便。

キハダ マグロ キャスティング 便。
本日今シーズンキハダデビュー戦。
近くのへいみつ丸からヒットコール
ウチもヒットっ!
ドでかいシイラ。。。汗
しばらくしてまたヒットっ!
残念、バレました。。。涙
次第に大人しくなり姿は見えるものの単発だったりドバドバっと出たり、良いところ入ってもナカナカあたらない。
見切りをつけパトロールへっ!
怪しい鳥山発見でしたで期待しましたが・・・
正体は喰わないカツオ。。。
再びポイントに戻るも単発、ドバドバっとと同じパターン。
キリがないのでがんばって投げ倒してくれましたが終了となりました。

本日はお疲れ様でした。

明日はアオリ便予定でしたがシケ予報にて中止。
明後日は少々降るかも?予報ですが風はおとなしそうです。現在丸空きです。
居残りモンスター狙いアオリ便。もしくは
美味しいイサキ狙いSLJ便。もしくは
ロマンの塊キハダ便。
で募集します。
30日はキハダ便4名募集中。
よろしくお願いします。


[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-22 17:18

6月20日 アオリ 便。

3日連続のぶっ飛び澄み潮。。。
やれるポイントを探しながら移動移動。
後半緩みだしたタイミングで
d0224204_16005186.jpg
いましたっ!居残りモンスターっ!!!
「船長さん2500あるかな?」
「うぅーーーんギリあるか?ないか?ってとこかな?」
で、ミラクルっ!

d0224204_16005185.jpg
帰港1時間前にチーーンとなってしまいクーラーからの検量でしたが・・・
ドカンっ!と2500gっ!ジャストっ!
d0224204_16005123.jpg
前日前乗りからの初乗船ありがとうございました。一年ぶりの アオリイカ ゲットん!
夫婦でペアイカっ!

d0224204_16005289.jpg
オスは1510gっ!
1800gぐらい?と、思いましたが、
ガワの割には目方のりませんでしたね。汗

本日はお疲れ様でした。

d0224204_16005246.jpg
アオリイカ 2500g〜13杯。
[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-20 15:52

6月19日 アオリ 便。

今日も澄み潮で期待したが、今日も激流でした。汗
そんなナカうまく釣ってくれました。
d0224204_14200718.jpg
ブリメスっ!1780gっ!&1520gっ!

本日はお疲れ様でした。

d0224204_14193984.jpg
帰港時雨降りになり写真少なく寂しいので・・・
本日の朝日

d0224204_14193969.jpg
アオリイカ 1780g.1520g〜13杯。

d0224204_14194074.jpg
今日は父の日らしいです。
はい!がんばりますっ!

[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-19 14:13

6月18日 アオリ 便。

天気も回復し、ビタァーっとしたナカ出船っ!
ポイントに到着すると昨日チョイ沖に見えていた近くて遠い澄み潮がさしていますっ!
しかも、いつまでも居座っていた流れ藻も一掃してくれてますっ!
d0224204_14483079.jpg

画像でわかるかな?カンカン潮です。
よしっ!もらったっ!とポイントにつけると・・・
何?何?何?・・・激流・・・
・・・風はそよそよなのに・・・
・・・2ノット💧
うっそーーーっんっ!

後半はずいぶん緩みましたがそれでも根掛りすると訳のわからない所にエギがある状況。
やりにくいナカがんばってもらいました。
一度だけ良さそうなのがヒットしましたがグーングーングーンと3回ひいて離れていきました。

本日はお疲れ様でした。

d0224204_14483002.jpg

アオリイカ キロぐらい〜6杯。

[PR]
by maruto-fellows | 2016-06-18 14:36


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

8月22.23日 キハダ 便。
at 2017-08-23 18:05
8月20.21日 キハダ 便。
at 2017-08-21 19:07
8月18.19日 キハダ 便。
at 2017-08-19 19:32
8月17日 キハダ 便。
at 2017-08-17 20:22
8月15日 キハダ 便。
at 2017-08-15 19:29

外部リンク




以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧