「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月31日 キハダ便。

d0224204_19494575.jpg

朝焼けがキレイでした。

朝イチはシイラの鳥にほんろうされましたが、怪しげな鳥を発見っ!!!
その鳥山でキハダが2本飛んだのが見えましたが、その後は出そうで出ない。。。
雰囲気有りで、ずっと追いかけましたが出る事なく。。。
近くでは少しナブラも出ているし、ベイト反応も沢山あったので今日はイマイチな活性だったのか?

次だな次っ!!!

潮目に何かいる!
d0224204_19494527.jpg

d0224204_19494655.jpg

ドデッカいマンボウでした。

[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-31 19:39

8月30日 9月予定。

随分涼しくなり秋めいてまいりました。
お客様よりティップランはいつから?とお問い合わせを最近よく頂いております。
例年を考えると9月中旬からか?と思っております。
それまではまだまだ騒いでいるキハダキャスティング便。
好調なライトジギング便。
ライトジギング&ティップランもやってみる便。
で出船予定です。

ハイシーズンの10、11月のティップランの予約も沢山頂いております。
アオリファンの時期はすぐそこですね!
9月予約状況、カテゴリ内で更新しました。
d0224204_17430488.jpg

よろしくお願いします。



[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-30 17:34

8月28日 キハダ便。

今日もナブラでました。
鳥は飛ぶも直ぐに座ったり、かたまりかけても直ぐにバラけたり、煮え切らない時間が続く・・・
かたまりかけた鳥山を一定距離でタイミングを計りながら追尾。
餌床になりかけた時にシブキっ!!!
キハダも飛んだっ!!!
近づいても沈まない。
まだまだまだ・・・投げてぇっ!!!

ドバッとジャンプしながかっさらう様に
ヒットっ!!!

d0224204_18584193.jpg

d0224204_18584223.jpg

d0224204_18584268.jpg


ファーストランが止まらない。
ヒット時に見えた姿はデカイっ!!!

がんばれがんばれで、あと50mが行ったり来たりの耐久戦。
1時間経過・・・
2時間経過・・・強いっ!!!
あと20mっ!!!

・・・ボロリ。うっそっーーーん。

ファイトタイム2時間50分。残念。

ウチのファイト中もよく出ていました。
土日、キハダ便空き空きです。
よろしくお願いします。

d0224204_18584369.jpg

今日の昼飯のカニッ子巻き。
普通切れてない?
少しビックリしました。笑



[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-28 18:43

8月27日 キハダ便。

台風明け一発目行ってきました。
さすがに浅場は水潮系でしたが、沖はカンカン潮。
良い感じの鳥山発見でテンション上がりましたが、正体はペンペンが無限・・・。
キープ分だけ釣って移動。
今度は広範囲に無数の鳥っ!!!
でしたが、待っても待っても音沙汰なし、見切りをつけ移動。
数羽の鳥を追いかけていると、漁師さんからキハダ目撃情報っ!!!
駆けつけると、鳥山っ!!!
が、足が速い速い。固まった鳥の下でシブキは確認できましたが、姿は確認できず・・・。

その後も漁師さんは何度か姿を確認しているので明日に期待。

明日、キハダ便空きあります。
よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-27 17:50

8月26日 台風一過。

思っていたより、風、雨の強い台風でした。
が、朝になればスカッと良い天気にっ!!!
朝から船に行き、イロイロとやってきました。

明日から出れます。時化後に期待っ!!!
キハダ便募集中。
よろしくお願いします。

d0224204_16581032.jpg

台風真っ只中のイカダです、車中から撮影。
[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-26 16:49

8月25日 台風ゲキ荒れ。

d0224204_15564874.jpg

ナカナカのゲキ荒れです。
雨、風ともに激しくなってきました。
明日まで影響が残りそうです。
明後日、27日からキハダ出船できそうです。

ご予約お待ちしております。
よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-25 15:52

8月23日 キハダ便。

鳥山発見っ!!!
d0224204_18060076.jpg

デタっ!!!キハダっ!!!
次第に鳥もキハダのジャンプも激しくっ!!!
ここも鳥山、あっちでも鳥山、そっちでも鳥山。
ベタ凪のナカ、バンバン追いかけるっ!!!
活性マックスっ!!!(私の活性もマックス)笑。
餌床が2ヶ所、射程圏内、ボッコボコっ!!!
良いとこ入っているのに喰わない?なんで?
船の真横でボコっ!!!よしゃ!喰った???
ルアーの後ろでした。汗
3〜4回投げれましたが、ヒットならず。
その後はゆっくり活性下り、たまに鳥の下でボコッと出ますが次第に鳥も座りだし、捕食スイッチオフ。
d0224204_18060021.jpg

良いサイズも見えて久しぶりに興奮しました。
喰いそで喰わない?喰ってくる時なら喰っている?・・・
何か策があるはず!!!今後に期待っ!!!

本日はお疲れ様でした。


[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-23 17:46

8月22日 キハダ便。

今日も姿は見えましたが、ドバッと出たきりだったり、思わせぶりな鳥を追ったりでした。
ナブラが薄いのか?活性が低いのか?

本日はお疲れ様でした。

d0224204_18343964.jpg

帰り道バタンキューっ!!!
[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-22 18:31

8月21日 キハダ便。

今日も行ってきました。
d0224204_18350109.jpg

思ったよりウネリありませんでした。
昨日のポイントに行くも元気無く。
探しながら・・・
d0224204_18350223.jpg

デッカいシイラと沖サワラっ!!!
シイラ、このサイズになると船の上で暴れる暴れる。

本日はお疲れ様でした。

[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-21 18:30

8月20日 キハダ便。

鳥を発見したら、そこは鳥だらけ・・・
d0224204_17062981.jpg

鳥山の正体は大量のイワシペチャペチャ!
ペチャペチャを追いかけていたら
よしっしゃっ!!!キハダが出たっ!!!
追うも間に合わず、近くで誘い出ししていると
直ぐそこでデッカいカジキがジャンプ、ジャンプ後もビルで水面グリグリで雰囲気マックスっ!!!と、興奮しましたが・・・
その後は、もう一度出ましたが、ずーーーっと鳥山追いかけ、かたまりかけるも頭上げずが続き、出そうで出ない・・・
最終は散ってしまいました。

本日はお疲れ様でした。

明日、空き多数です、よろしくお願いします。



[PR]
by maruto-fellows | 2015-08-20 16:53


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

2月26日 ティップラン 便。
at 2017-02-26 16:02
2月25日 ティップラン 便。
at 2017-02-25 16:44
2月23日 シケ続き。
at 2017-02-23 11:43
2月19日 ティップラン 便。
at 2017-02-19 16:34
2月18日 ティップラン 便。
at 2017-02-18 16:42

外部リンク




以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧