<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

7月31日 キハダ便。

今日の日の出は
d0224204_17352825.jpg
モヤが少しあったからか?
真っ赤な太陽が怪しげでした。
今日は久しぶりにキハダのいいボイル出ましたっ!!!
天気も良く、追いかけ倒しました。
が、ヒットはメジでした。
d0224204_17371388.jpg
d0224204_17373138.jpg
やはり激しいシブキは興奮しましたね、本日はお疲れ様でした。

かなり暑い一日でした、水分補給、日焼け対策忘れずに!

[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-31 17:34

7月28.29日 キハダ便。

28日
は、前日にゲット情報のあるポイントに行きましたが、風は強くなるし、濁りは出だすし、水温も落ちてきたのでUターン
で、そのまま何も無く入港。。。涙
29日
は、思わせぶりな鳥を追いかけ続け、デカイシブキが上がり
やっとデタッ!!!
と、思いましたがそれっきり、シブキのみで姿を見てないので何とも言えません。

皆さんお疲れ様でした。

d0224204_16432656.jpg

[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-29 16:35

7月25・26日 へいみつ丸イベント便。

夏恒例のへいみつ丸イベントに2日間呼んでいただいてスーパーライトジギング。
大御所、べっぴんさん、有名人、遠方からの参加者さん等々合わせて
なんとっ!!!総勢30数名の参加者さん、へいみつ丸さん(は、キハダキャスティング)、大忠丸さん、なかよし丸さん、ワンステップさんとウチで分かれての大賑わい出船っ!!!
初日は5時出船、朝から鳥山で上から下までお魚元気元気!!!
昼前に沖上がりからの浜に移動してのビービーキュー(BBQ)!
海で楽しむ子供達、暑いナカ豪華伊勢海老、イタボ(岩牡蠣)、ウナギ、等々美味しい食材とお酒!!!
からの、民宿松ケ枝屋での宴会っ!!!
釣った魚も調理して頂き楽しい一日でした。
からの、2日目も5時出船でSLJ!さすがに皆さんお疲れの模様 笑。

楽しくもハードな2日間お疲れ様でした。

少ないですが、撮った分だけの写真です。
d0224204_16581230.jpg
d0224204_16584567.jpg
d0224204_16591703.jpg
d0224204_17004861.jpg
d0224204_17013203.jpg
d0224204_17021669.jpg
d0224204_17000877.jpg
d0224204_17033157.jpg
d0224204_17041784.jpg
d0224204_17044469.jpg
d0224204_17053737.jpg
ビッグリなコブダイも登場ですっ!!!


[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-26 17:08

7月24日 キハダ便。

天気良く気持ちいい日になりました。
d0224204_17093152.jpg

朝の逆光のナカ探してくれてます。
d0224204_17093180.jpg

皆さん探してくれてます・・・
d0224204_17093166.jpg

へいみつ丸からキメジゲットの連絡で駆け付けましたが、広い広い海に・・・
のち移動してシイラのみ
また何度か頭上げてたみたいです。

本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-24 16:59

7月22日 キハダ便。

今日もワンチャンスありました。
鳥山の下でキメジがジャンプっ!
シイラも見える、ヒット!どっち?
キメジでした!
次のチャンスではトリプルヒットするも入ったのは1本。
全部でヒットは6回ありましたが、キハダ用のフックだからか?よくバレました。残念。
メジ〜キハダまでのサイズ混合ナブラなので仕方ありませんね。

本日は風のナカお疲れ様でした。

d0224204_15254695.jpg

フィッシング遊から参戦してくれました。
キメジ 3〜4キロぐらい 2本。
[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-22 15:19

7月21日 キハダ便。

2名さんと出船、あわよくばと私もタックル積み込みいざ出陣!
昨日のポイントへ一直線するもシーーーン!
その後
キハダ目撃情報、へいみつ丸はキメジゲット、鳥の下にギラギラ10キロサイズも見えていると!
ウチは鳥の下でキメジがジャンプした所にキャストするもタイミングが合わない、ノーバイト!
その後はナカナカ煮え切らない。
ラストに鳥山発見でナブラ出るも、即沈み。

帰りに流木でシイラもやったが、チェイスあるも喰わない。
残念でしたが、本日はノーバイトで終了。
お疲れ様でした。




[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-21 18:08

7月20日 キハダ便。

真祐丸さんからウキウキな情報!
大移動で駆けつけ、ギリギリ間に合ったか?
鳥の下でシブキ、寄って行くとベイトがペチャペチャ!
ヒット!・・・シイラ 汗。

その後は大人しくなってしまい、次のジアイを待ちましたが、タイムアップ。。。

帰り道に巨木の流れモノでシイラと遊んでから帰ってきました。

本日はお疲れ様でした。

明日、キハダ便3名空きあります。
よろしくお願いします。

[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-20 18:42

7月19日 キハダ便。

台風明けに期待しての出船でしたが、
水温高く、水色もカンカンなのですが、果てしない海が続いているだけでした。
d0224204_18055105.jpg


本日はお疲れ様でした。
[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-19 15:01

キハダファイト!

先日のキハダゲットん時に思った事。
d0224204_10003894.jpg
d0224204_10011445.jpg
見事25キロと、何と!エラワタ抜き50キロというナイスサイズを獲ってくれましたが、この時のファイトを見て僕が思った事。
「コレ、一人でヤレるのか???」
エキスパートともなればさほど時間をかけずに上手にギリギリの攻防戦ができるかも?わかりません?
しかし、僕みたいにまだかけた事もない、あるいはファイトしているのも見た事がない、初挑戦である!って方もみえるでしょう!
はっきり言って凄いです、ヤバいです。
経験者が口を揃えておっしゃってました、下に潜って螺旋しながら上がってくるキハダを上げてくるのがエライ!!!
そこからが耐久戦なのです、ブリやワラサの時の様なゴリ巻きなんて出来る筈も無く、ロッドの反発を利用しながらリール1回転づつ寄せてくるのです。
コレは少しでも改良出来る事はしておきたい!
そこで
d0224204_10143655.jpg
リブレさんのハンドル!
パワー98を6500番に!88を4500Hに!
d0224204_10161494.jpg
d0224204_10163236.jpg
純正より長く、軽く、強く!しかもカッコよく!
あの耐久戦を少しでも楽に!!!

とりあえずキハダかけなくてわ!笑。

d0224204_10194836.jpg
そして新製品のポロシャツ!2種類共いっときました!


[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-18 09:59

予定変更と台風。

またまた、台風にて上架出来ず、本日13日から17日まで予定していましたが、変更になりました。
次回は8月3日から8日までの予定です。

トホホ・・・泣
d0224204_17322015.jpg


[PR]
by maruto-fellows | 2015-07-13 17:26


三重県 志摩沖 ボートエギング ティップラン つり船 まると屋 釣果情報


by maruto-fellows

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
メニューと料金設定
アクセス
予約方法
予約状況
船・船長紹介
お願い・その他
未分類

最新の記事

6月25日 キハダ 便。
at 2017-06-26 17:53
6月24日 キハダ 便。
at 2017-06-24 19:04
6月23日 アオリイカ キャ..
at 2017-06-23 19:34
6月22日 アオリイカ キャ..
at 2017-06-22 17:20
6月20日 アオリイカ キャ..
at 2017-06-20 16:49

外部リンク




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧